ぐるっとまわってちゅるちゅるポン! -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
市販もので与太(笑)!
~ 市販もので与太(笑)! ~

DSCN7062.jpg

例のヤギシタハムを薄くカットしたものです。これがまた何ともいい感じなんよ・・^^!って、忘れた頃に出るヤギシタ系です・・(笑)。

aDSCN5592.jpg

で、端のところを刻んでチャーハンに使用してみました。それで、どんな感じに仕上がっているだろうか・・?と思っていましたが、そのときはすでに全部食べられていたのでその実際は分からずです(笑)。オイオイですな・・^^。一応翌日聞いてみると・・、「旨かったよ。」とは返ってきましたが、やっぱチャーハンに入れるのは少しアレだなや・・(笑)。



テーマ:今日の晩ご飯 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
久しぶりのヤギシタハム(笑)
高菜おにぎりを朝ご飯に持っていくときがありますが、
やはり左右にプレスハムかなにかで、挟まないと
寂しい食事になりますので・・・ハムおにぎりは、是非物ですよ(汗)
2014/12/11(木) 08:49:00 | URL | びび #mQop/nM.[ 編集]
びびさんへ
ハムおにぎりは是非物ですか・・(笑)?

まあ途中で唐揚とかの惣菜でも買っていかれるとカッコはつきます・・^^。
2014/12/11(木) 16:47:42 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
