ぐるっとまわってちゅるちゅるポン! -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
博多ラーメンⅡ⑧
タイトルオビ プロト2

■ 博多ラーメン[防府市]Ⅱ⑧

aDSCN7069.jpg

aDSCN7062.jpg

aDSCN7065.jpg

防府市はちょっと新店やらでさらに激化状況です。しか~~し、ショボいオヤジはなぜかオイマタ系に・・^^。って、理由はあるのですな・・。まあ1番の理由はやっぱアレかな・・(笑)。で、こちらも約4ヶ月のブリヒサシになっていました^^。

aDSCN7063.jpg

aDSCN7066.jpg

aDSCN7061.jpg

まあ申し上げることはない!っす~^^。まあ本日は木曜ですが、結構長浜感はあって・・、少しチープさが際立っておったそうな・・(笑)。、これもショボいのでオヤジの琴線に振れ捲くりですな・・(笑)。ほんじゃ~^^。

  ’1412


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
このお店がオ-プンした時から食べに行っておりますが素晴らしく美味しい博多ラ-メンです。
以前、自分が経営していた焼酎BARに彼がまだ大学生の時に家族3人で飲みに来られました。卒業後に何をするかまだ決めていないと言われていたのを記憶しております。車塚にある博多屋台ラ-メン(夜のみ営業)は叔父さんが経営されておられますが、そちらより、こちらが自分的にはかなりの好みの味です。
お店をもっと良い場所に移転すれば更に繁盛すると思うのですが。
2014/12/20(土) 08:30:30 | URL | 焼酎バ- #yl2HcnkM[ 編集]
焼酎バ-さんへ
連投ありがとうございます^^。

山口でこんなに長浜系を頂けるのやっぱ凄いのでしょうな・・^^。

でも麺は久留米です(笑)。


その焼酎バ-にぜしお伺いしてみたかったですな・・!


えっと現在大将は○○才ぐらいだから・・、

大学生のころとなると・・、

結構古い話でしょうか・・(笑)?

それとも私が思っている○○才は間違っているのか・・(笑)?


これで私も30回近くです。

実際には up してないもの入れて40回ぐらいでしょうか・・?

ということで金額で計算すると・・、

2まんえん以上使っているので・・、

次回行かれたときは頻繁客サービス券などのご提案などいかがでしょうか・・(笑)?

こ~ら(笑)!




2014/12/20(土) 19:31:23 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
