ぐるっとまわってちゅるちゅるマズヤバポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
井ノ輝③
タイトルオビ プロト2

■ 井ノ輝[北九州市小倉南区]③

aDSCN7032.jpg

aDSCN7037.jpg

本日も一龍 本店にお伺いする予定は・・?ちょっとありましたが、それでは芸がないと思いまして、ブリヒサシでこちらに・・^^。前回は大方2年前になります。

aDSCN7028.jpg

aDSCN7033.jpg

そのころはトンコツと魚介トンコツと2種類ほどありましたが、本日はその前回頂いてた魚介がメニューから外れていました。よってトンコツのみです。値段は上がってなくて550円のまんまです。麺も細麺と普通麺と同じように聞かれます。

aDSCN7031.jpg

aDSCN7030.jpg

ということで感想です。不味くはありませんが、少しコッテリか、あっさりか、どちらかに振れた方がいいように思いましたな・・。まあお客というのは非常に主観的なものでして・・(笑)。前の記事を読み返すと最初の頃の大将の狙いは「こってりとあっさりの中間の味。」というがコンセプトなのでその路線なのでしょうが、やっぱもう少しどちらかに・・。と思えた本日の一杯でした。

aDSCN7027.jpg

aDSCN7036.jpg

前回チャーシューの件で北九の皆さんから某所にご感想が書かれていましたせいか・・?炙りチャーシューで対応されていました。実際のところはわかりませんわよ~(笑)。ほんじゃ~^^。

  ’1411


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.