ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
松の樹③
タイトルオビ プロト2

■ 松の樹[周南市]③

aDSCN6857.jpg

aDSCN6518.jpg

本日はチャーシュー入り葱そば750円です。まあこれからちょっと高い領域に入って行くのでショボい私としてはややアレかな・・(笑)。平日の14時前だったので余裕でした^^。

aDSCN6860.jpg

数分で持って来られました。予想とは少し違っていて、結構具はなかった・・(笑)。で、一口。オイオイ、結構旨いです^^。塩醤油ラーメンとベースは同じでしょうが、やや差を付けられているように思います。それはスープから基本変えていらっしゃるのか?までは分かりません。細切りにチャーシューから出る味と油かな・・?正直よく分かりません(笑)。集中してしまったのはいうまでもありません^^。

aDSCN6864.jpg

aDSCN6628.jpg

で、100円の差ならこちらをお勧めするかな・・^^?いつもは下世話系スープを頂いている場合が多い私です(笑)。こんなアッパークラスなスープはチョーブリヒサシでちょっとほとんど飲んでしまった。

aDSCN6856.jpg

aDSCN6612.jpg

ということで、やっぱこんな角のないマイルド系の旨さの充分あるスープはちょっと手間がかかっているのは想像に難くないところでしょう。ところで、こういうところに来るとやっぱ看板的に坦々麺や麻婆豆腐を頂くのが一般的なのに・・、という疑問のある方は正しいです(笑)。どちらもセットにすると・・、900円という高い壁を前に沈思熟考系になっておりやす・・(笑)?ほんじゃ~^^。


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.