ぐるっとまわってちゅるちゅるマズヤバポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
松の樹②
タイトルオビ プロト2

■ 松の樹[周南市]②

aDSCN6613.jpg

aDSCN6537.jpg

本日は汁なし坦々麺650円です。普通は一般的な坦々麺になるのですが、やっぱ800円なので二の足を踏んでしまった・・(笑)。

aDSCN6620.jpg

後のオネーサン(おばちゃん?)方は豪華にそれに定食セットされている方もいらっしゃいました^^。でもいずれはどこかで凌ぎをけずって頼んではみたいです(笑)。まあすぐに来ました。よく混ぜてということです。

aDSCN6609.jpg

aDSCN6623.jpg

混ぜるとこんな感じです。ろんもち混ぜただけで箸は付けておりません^^。実質混ぜるのには箸は付けました(笑)。

aDSCN6618.jpg

aDSCN6627.jpg

麺は平打ちでよく合っていると思いますな・・。辛さはどうだろう・・?普通の方々に少し辛いぐらいでしょうか・・?後半ラー油で増強しましたが、このラー油はそんなには辛くないようです・・?650円でこの感じに仕上がっているのなら問題なく CP はいいと思いますな・・^^!ほんじゃ~^^。

  ’1410


テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.