ぐるっとまわってちゅるちゅるポン! -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
防府一⑱
タイトルオビ プロト2

■ 防府一[防府市]⑱

aDSCN6988.jpg

先日カレーを頂いたときに辛子高菜のインパクトに驚き、一応ライスで頂いてみようと思って改めてお伺いしました^^。本日はツイン大将態勢です^^。で、まあいつもの玉子、もやし、胡椒抜きでライスも頂きました。ライスは小さいのを頼みました。

aDSCN6990.jpg

で、ラーメンを一口。まあこちらの std な仕上がりです。普通に頂きました。

aDSCN6998.jpg

で、辛子高菜です。ご飯に on して頂くとこれが結構辛いです。以前のあの辛くないものとは全くバージョンチェンジですな・・。いつ頃からこうされているのか・・?分かりません。で、食べているとまた辛く感じます。これは楽@下関より辛いかもしれません・・?ということは・・、私のエリアでは間違いなくトップ10入りです。ここまで辛いと次回から敬遠される方、続出でお店としてはコストは抑えられるというニンマリなことに?なりそうですな・・(笑)。

aDSCN6994.jpg

ということで、それでもその激辛をおかわり on して、ヒィーヒィーと頂いて帰ったげな・・(笑)。それ系の方はぜし・・^^!特にウルトラ激辛系の○○○○さん、出番です(笑)。ほんじゃ~^^。

  ’1411


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
