ぐるっとまわってちゅるちゅるマズヤバポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ななせ
タイトルオビ プロト1

■ ななせ  ― 山陽小野田市 ―

aDSCN6987.jpg

先日のなんちゅこたーない山口丸うどんでお伺いしたこちらで牛玉めし300円というのをハケ~ンしたダッチャ^^。こういうのちょっと「どんなんかな・・?」ってなってしまうとやっぱお伺いしちゃうのだ・・(笑)。でも安い場合に限ります(笑)。

aDSCN6982.jpg

で、オーダーのときに「これだけでいいですか?」と聞かれたところでそんなに多くないサイド的なものなのだろうと思ったげな・・^^。で、まあ予想は・・、肉うどんの肉に卵ではないだろうか・・?って・・、そのとき書いたように思います。で、これです。予想外なところは・・、ご覧のように玉子が半熟系になっているところでした。蓋付きの丼用の薄い鍋で調理されていました。

aDSCN6984.jpg

葱も少し火が通っているのでしんなりとなって、また牛丼にないような肉の甘辛い味付けでまあ予想以上に旨かったです・・^^?丼汁加減も私の好みです。オリジナリティーあるどんぶりだと思いますので頂いてよかったでしょうな・・^^!

aDSCN6983.jpg

で、問題は・・、牛丼チェーンの300円ぐらいの並盛に玉子付けて350~60円にすることではないでしょうか・・?50~60円の差なら・・?ということで、やっぱ使い分けになるように思えますか・・^^?まあいつも安い話ですみません(笑)。ほんじゃ~^^。


テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.