ぐるっとまわってちゅるちゅるポン! -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
200507<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200508
shops info.
shops info.

aDSCN7001.jpg

aDSCN7002.jpg

まるにぼ@防府市

焼酎バーさんからの情報です。防府にまた煮干し系のお店のオープンということです。場所は田島で、詳しい場所はこちらに。折角頂いた情報なので本日大回りしてお伺いしてみました。アザ~スゥ~^^。しかしまあこの道はあまり通らない道で、私も過去数回ぐらいでしょうか・・?コメントにもお書きしましたが、忙しかったので頂くには到っていません。ごめんチャ^^。

で、お祝いの花が届いていまして、そこにはちかみちラーメン(リンク貼っています。)とありました。全く存じ上げませんのでググると・・、奈良の人気店のようです。しか~~も付近ではあの天ラー(彩華ラーメン)を抑えてのトップです。もしこちら系の修行先なら、メニュー的にはそのようなラーメンなのでしょう?お伺いしたらすぐ分かるので、また週末に行かれる焼酎バーさんにおんぶにだっこかな・・(笑)。オイオイですな・・^^。ということでお知らせしておきます^^。

PS
センセーショナルな開店で、防府はちょっとさらなる激化は避けられない状況です。こんなコンパクト・バリエーション・エリアはちょっとないよな・・^^。


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
楽しく拝見しております~。
オープン店、さっそくの宿題店です。
しかし、防府市も静かな激戦区?ですネ…。
2014/11/29(土) 05:27:34 | URL | ソニーファン #-[ 編集]
ソニーファンさんへ
そうですな・・^^。

PS
メールしておいたから・・^^。
2014/11/29(土) 20:49:36 | URL | オースケ #-[ 編集]
今日、行ってきました

大島ラ-メン防府店の味が田舎的なにぼしラ-メンなら、こちらの「まるにぼ」は都会的な味のにぼしラ-メンの印章で自分的にはドンピシャの味でした。大島ラ-メン防府店はリピ-タ-になれなかったけど、こちらはリピ-タ-になれます。太いシナチク、分厚なチャ-シュ-、麺、ス-プのどれをとっても自分には満足度が高いです。
2014/11/30(日) 20:34:38 | URL | 焼酎バ- #yl2HcnkM[ 編集]
焼酎バ- さんへ
予定通り週末に行かれましたか・・^^?

まあドンピシャで何よりでした。

どんなラーメンか?の先行情報非常に参考なって助かります^^。

また私も機会を捻出して(笑)?お伺いさせて頂きます^^。
2014/12/01(月) 01:35:06 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
