ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
いち龍③

タイトルオビ プロト2

■ いち龍[下関市]③

aDSCN6903.jpg

aDSCN6911.jpg

先日は私だけで100円のサービス券を使用させて頂きました^^。本日も今月号のサービス券を持って、2名でお伺いしました(笑)。券にはグループ使用可と書かれています。これは1人1人で適用なのだろうか・・?って、そういうところがポイントとなるのは現在のショボさ加減を顕著に露呈していると何気に思ったとか・・(笑)。流石にそういうことを確認してまでチャクセ~キすることはできなかった・・(笑)。

aDSCN6905.jpg

aDSCN6902.jpg

で、まあラーメンだけならあれかな・・?って思えて1つ餃子ライスのAセット800円にしました。まあご飯の盛りも結構ありますから、これで220円増はお得ですが、替玉が170円なのはかなりアレだと思った・・(笑)。前に席に親子でいらしたお父さんはチャーハンの大盛のようで、その量はちょっとセンセーショナルだった・・(笑)。多分お持ち帰りコースになったようだ・・^^。

aDSCN6906.jpg

aDSCN6908.jpg

で、ラーメンの方は先日は宇部ゴテゴテ系はあまりないようなことを申し上げましたが、本日は少しそちらに振れていたようです。まあ日によって少しの振れ幅は仕方ないところでしょう・・。

aDSCN6909.jpg

aDSCN6901.jpg

餃子とかはまあ普通に美味しかったですな・・^^。で、問題のお支払いですが、お1人様100円サービスで、2人で200円でしたのでかなりお得感満載です。ちょうどセット分をサービスして頂いたことになります。来月も使用しようさせてもらおうかな・・?オイオイ^^。ですな・・(笑)。

  ’1411


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
下関で
半ラーメンがあるのは珍しいですね?
半ラーメンとライスだけを注文出来る人に
憧れますわ~(*^^*)
2014/11/28(金) 11:41:05 | URL | あっかん #d4X6GCCs[ 編集]
あっかんさんへ
確かに・・(笑)。

辛子高菜等あれば・・、私は問題ないとは思います^^。
2014/11/28(金) 15:05:09 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.