ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
台湾(屋)
タイトルオビ プロト1

■ 台湾(屋)  ― 柳井市 ―

aDSCN6890.jpg

付近の宿題店にお伺いするも得意の?アレか、アンラッキーな時間外だった・・(笑)。困ってしまってわんわんわわ~ん・・(笑)。注:全く意味不明(笑)。そういうときに通し営業もあるところは非常に有難いです。と、こちらに・・^^。

aDSCN6887.jpg

まあここは先日ご紹介しました、汁そばがウリなのですが、まあ違ったものと思ってそのとき若い大将が召し上がっていらした焼きそばにしてみました。

aDSCN6889.jpg

ご覧のような感じで汁そばと比べると少しボリュームはありません。でもまあこれで普通のお店と同じなのでしょう。麺は汁そばと同じです。そんなに濃い感じではないのでさっさと頂いて出たげな・・^^。

aDSCN6900.jpg

教訓は・・、美味しいのですが、やっぱ「汁そばだなや!」ということになりますか・・^^?ほんじゃ~^^。


テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.