ぐるっとまわってちゅるちゅるマズヤバポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
めんとく
タイトルオビ プロト1

■ めんとく  ― 山口市 ―

aDSCN6933.jpg

aDSCN6927.jpg

aDSCN6925.jpg

近くまで用事で行ったので結構ブリヒサシでお伺いしてみました。で、ここで麺以外はさらにブリヒサシでしょう。多分カツ丼ではなかったでしょうか・・?で、本日はチャーハン500円にしてみました。ちょっとボリュームはあるとお聞きしていましたのでやや怯んでいました(笑)。でもまあ皆さんはやっやこちらでは定食系ですな・・。ご飯小コールは多かったので大盛とかは想像を越えるものなのでしょうな・・(笑)。

aDSCN6926.jpg

aDSCN6931.jpg

aDSCN6924.jpg

aDSCN6922.jpg

で、数分で来ました。味噌汁も付いていますが、麩と葱以外は具はありません(笑)。まあ私は問題はありません^^。量を確認すると・・、正直少し想定内でも怯みました・・(笑)?味は普通であまり濃くないので何とか完食です。まあこれで500円ならやっぱ CP は結構いいでしょう^^。ほんじゃ~^^。


テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.