ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
丸亀製麺 長府店
タイトルオビ プロト1

■ 丸亀製麺 長府店  ― 下関市 ―

aDSCN6638.jpg

先日にタル鶏天のご飯はタルタル化現象には私はやっぱパスして、本日は懸案だった天丼系にしてみました。この日は1人ではなっかったので、うどん大盛380円と天丼用ご飯130円と野菜かき揚げ130円にしました。うどんは激柔麺4分とコールしたので、中の店員さんが笑っていらっしゃいました。その間、天丼用ご飯の大盛50円増があるのでそうしてもらいました。

aDSCN6631.jpg

aDSCN6635.jpg

で、大方レジのところで、うどんを持って来られました。で、合計で690円です。下手なラーメン店の出番はありません(笑)。ネギやら汁やらを入れてチャクセ~キです^^。かき揚げも揚げ立てでした^^。

aDSCN6630.jpg

うどんは、大幅な延長茹でですが、そんなにはヤワヤワまでにはなっていませんでした(笑)。まあ柔いのは柔かったですな・・^^。

aDSCN6632.jpg

aDSCN6634.jpg

天ぷらは・・、130円で very big です。ご飯が分かりません^^。で、天丼用汁を食べながら適宜に掛けて頂きました。こうすると辛くもなくて汁だくご飯にもなりません。サクサクのアツアツでなかなかな得心系でした。これで310円ですから・・、天丼の方も下手な天丼屋さんの出番はないと正直思ったとか・・^^。一応お聞きしておきました。この天丼系だけの来店はありか?なしか?ですが、問題ないそうです。しばらく私は丸亀製麺ならぬ、丸亀製丼にさせて頂く所存でございますわよ~(笑)。ほんじゃ~^^。


テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.