ぐるっとまわってちゅるちゅるマズヤバポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ななせ

タイトルオビ プロト1

■ ななせ  ― 山陽小野田市 ―

なんちゅうことない系山口丸うどんへの誘いなんよ~(笑)。 その6

注:意味不明(笑)。

aDSCN6595.jpg

aDSCN6591.jpg

aDSCN6596.jpg

JR山陽本線 厚狭駅の駅うどんです。以前は違った会社の運営でしたが、数ヶ月前から現在の営業になりました。でもまあうどんはそんなには変わらないと思いますぅ・・(笑)?で本日はかけにしました。理由・・?1番安くて290円やから・・(笑)。

aDSCN6593.jpg

aDSCN6588.jpg

で、メニューを拝見していると・・、トッピに天ぷら80円です。ということは・・、かけにトッピして合計370円になります。天ぷらうどん380円よりは10円安いということ・・。ということは・・、次回は「これやな!」と思ったところで横にご覧のような禁止のお触書・・(笑)。と、同時に「そんなこと考えるとは私もやっぱ暇やな・・。」と思ったとか・・(笑)。さらに暇なことに・・?かけうどんには禁止なのだが、かけそばは表記されていないから問題ないのだろうか・・?って思ったとか・・(笑)?ところで牛玉めし300円というのがございますな・・。肉うどんの肉に玉子だろうか・・?またそれだけオーダーはありなのだろうか・・(笑)?ということで・・、さっさと頂いて帰ったげな・・^^。ほんじゃ~^^。

PS

ところでこのシリーズいつまで続くん・・?って、お声も頂戴致しております・・(笑)。ご安心?下さい。一応今回はこれにて・・^^。「よかった・・。」って・・、思われた方大多数だとか・・(笑)?


テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
トッピングこそ醍醐味
新下関の駅のうどんでは
毎回「かけうどん」に「肉」をトッピしてます。
理由は同じ値段で天かすが入るからです。
それを禁じ手とされるとは
若干の悪意を感じます(苦笑)
2014/11/16(日) 10:48:38 | URL | あっかん #d4X6GCCs[ 編集]
あっかんさんへ
こちらの天カスはフリーですよ~^^。

で、本来の理由は・・、1番安いのをどうしても200円台にされたかったのではないでしょうか・・?

まあ実質300円なので同じかも・・?

って、ゆーかー、この10円の話を持ち出す私はやっぱかなりショボいということなのだ・・(笑)。
2014/11/16(日) 16:11:25 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.