ぐるっとまわってちゅるちゅるマズヤバポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
大川
タイトルオビ プロト1

■ 大川  ― 防府市 ―

なんちゅうことない系山口丸うどんへの誘いなんよ~(笑)。 その5

注:意味不明(笑)。

aDSCN6428.jpg

aDSCN6433.jpg

aDSCN6430.jpg

aDSCN6424.jpg

結構ブリヒサシですな・・^^。多分7~8年は充分に越えていると思いますな・・。で、まあ本日は午前10時30分ぐらいだったので、肉うどん420円にしました。ここでうどんは初めてかな・・?

aDSCN6432.jpg

aDSCN6423.jpg

aDSCN6426.jpg

まあこれも予想通りの肉うどんでした^^。出汁は結構利いていてこれは少し予想外でしたな・・^^。お店は昼の営業の準備で結構テンパリ状態な時間帯でした(笑)。やっぱ安いということは・・、アレですな・・(笑)。ということで、さっさと頂いて帰ったげな・・^^。


テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
変わったのは
私が食べに行った時と
何も変わっちょらんような気がしますが
変わったのは価格だけ?
2014/11/16(日) 23:07:38 | URL | メンカーム #-[ 編集]
メンカームさんへ
多分そうでしょう・・(笑)。

私も以前の状況を思い出すにはちょっと大昔のようで・・(笑)。
2014/11/17(月) 15:00:36 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.