ぐるっとまわってちゅるちゅるポン! -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
更科
タイトルオビ プロト1

■ 更科  ― 下関市 ―

なんちゅうことない系山口丸うどんへの誘いなんよ~(笑)。 その4

注:意味不明(笑)。

aDSCN3621.jpg

aDSCN3624.jpg

ショボさ蔓延中か・・(笑)?

aDSCN3623.jpg

ここは山の田から近いので、やっぱ主に下関市立大のヤングの方々ターゲットという一面もあります。よってセットとか特にそうだと思いますがものによっては結構なボリュームになっているのではないでしょうか・・^^?

aDSCN3617.jpg

aDSCN3622.jpg

やっぱ正直ネギの量や薄い蒲鉾1枚となるとな・・(笑)。まあ換言すると・・、シンプル・イズ・ベスト・・(笑)?多分事実は違う・・(笑)。

aDSCN3616.jpg

ということで天カスの更科丼にちょっと興味津々です^^。ちょっとショボ予想なのだが、やっぱ頂いてみないと分からないから・・、またお伺い予定に・・^^。ほんじゃ~^^。



テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
