ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
わらべ
タイトルオビ プロト1

■ わらべ  ― 萩市 ―

なんちゅうことない系山口丸うどんへの誘いなんよ~(笑)。 その3

注:意味不明(笑)。

aDSCN6366.jpg

aDSCN6359.jpg

aDSCN6358.jpg

ちょっと萩まで用事なので、他に宿題店はあったのですが、こちらにお伺いしてみました。って、ゆーかー、ここお伺いしたことあるような・・(笑)?しか~~し、内容は憶えていません。

aDSCN6363.jpg

aDSCN6355.jpg

aDSCN6354.jpg

まあ本日は初回と同じということでかやくうどん480円にしました。大方すべて予想通りでそんな予想はよそう・・(笑)。まあこれといった個性は出されていませんでした。やっぱ定食系なお店ということです。よって基本麺バカ系なお店ではありかませんから、どなたかにお任せしますわよ~^^。ラーメンもありましたので一応お知らせしておきます・・^^。ほんじゃ~^^。

萩市椿東無田ケ原2974-6 TEL 0838-25-8248
定休日曜 11:30~15:00 18:00~21:00


テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.