ぐるっとまわってちゅるちゅるポン! -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
一龍 本店
タイトルオビ プロト2

■ 一龍 本店[北九州市小倉南区]⑧

aDSCN6674.jpg

aDSCN6681.jpg

最近ちょっと支店などを回っていたので、やっぱたまには本店でも・・!と思ってお伺いしてみました。って、ゆーかー、関門トンネルは工事で通行止めになっていて門司I.C.まで乗れるからお得感があって小倉南区方面は所要時間短縮になります。多分10分ぐらいは違うのではないでしょうか・・?12月13日頃までやったです。

aDSCN6667.jpg

こちらは土日祝は避けなければいけません(笑)。ということで、ろんもち平日です。ご覧のように結構楽勝です。

aDSCN6678.jpg

厨房ではやっぱ大将がテンパリ気味の仕事風景です(笑)。でもニッコリもありましたよ~(笑)。

aDSCN6671.jpg

屋台ラーメン590円とおにぎり80円にしました。このキムチのバックのおにぎり画像は何か分かり難いですな・・(笑)。おにぎりをもう少し近付けるか・・、絞りをF4ぐらいに調整しないとな・・。ということで・・、この画像はやっぱ失敗という類に・・(笑)。

aDSCN6672.jpg

で、ラーメンを持って来られると・・、やや違う・・?一口。やっぱイマイチですな・・(笑)。本日はシャープさがないようです・・。どうしてもここはそんなレベルを自然と求めている・・(笑)?ごめんチャ^^。でもそれなりには旨いですよ~(笑)。

aDSCN6675.jpg

ところでこちら・・、チャーシューは炙りだったでしょうか・・?そんなビジュアルですが、やっぱ私は炙り不要派ですから・・(笑)。って・・、正直どっちでもいいです・・^^。ところで前はなかったよな・・?って・・、いつの話や・・?って、ことになるのでしょうか・・(笑)?それともあった・・?いかに漠然系ということを証明している・・(笑)?ほんじゃ~^^。

  ’1411


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/09(日) 16:33:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
