ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
山小屋 小倉吉田店
タイトルオビ プロト2

■ 山小屋 小倉吉田店[北九州市小倉南区]

aDSCN6469.jpg

aDSCN6479.jpg

山小屋ラーメンは正直あまりお伺いしないのですが、少しこの日は他に予定もないことだからチョーブリヒサシでお伺いしてみました。

aDSCN6462.jpg

aDSCN6463.jpg

この緑のラーメンはタイミングよくこちらの方がレポされていましたよ~^^。なかなか美味しそうでしたので私も機会がございましたら・・^^。

aDSCN6477.jpg

って、ゆーかー、ここの山小屋だけはトンコツアッパー地域の北九は小倉にあって、常時お客さんの多いお店です。まあいえば北九でこれほど多い山小屋は他にあるだろうか・・?てな感じですな・・^^。

aDSCN6470.jpg

aDSCN6471.jpg

本日もラーメン600円のみです。

aDSCN6465.jpg

やっぱこれも美味しいので with ご飯とセットしたいところです^^。

aDSCN6467.jpg

aDSCN6474.jpg

山小屋であって山小屋にあらず・・(笑)?多分同じように造られているとは思いますが、下処理とかその辺のところの丁寧さが違うのでしょうか・・?ということで、さっさと頂いて帰ったげな・・^^。ほんじゃ~^^。

  ’1410



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
写真で見ると
薄っぺらい店舗だこと。
看板が変えに出ている分、前に倒れてきそう。(笑)
2014/11/01(土) 07:38:39 | URL | ピギー #qg05QxWw[ 編集]
ピギーさんへ
確かにこっち側はそうですな・・(笑)。

ここはちょっと三角敷地のようなところです。

よって隣のFUJIYAの方は広いフロアーになっていますよ~^^。

入って右です^^。
2014/11/01(土) 19:14:55 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.