ぐるっとまわってちゅるちゅるマズヤバポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
料理じゃないがまいう系^^!
料理じゃないがまいう系^^!

DSCN7053.jpg

ときどき出るヤギシタハムですが、毎年お盆とかに少しネットで購入しております。ネットのなかった時代は・・、小倉や下関でスライスを買い求めていました。最近ではやっぱ丸のままの方がカット料金等要らないのでその分安くなります。ろんもち送料などはある一定額以上は無料のようなところです。

aDSCN5199.jpg

それでこれまでは大方よかったのですが、最近の一本はハズレだった・・(笑)。ハムにするパーツがそうだったようで、送られて来てカットして初めて分かった次第です。お店関係の方々での仕入れなら、これではお店に出せないから交換してもらうということもありですが、まあこちらはたまに買うぐらいだからその後の手間も考えて今回はそのまま頂くことにしました。でも、これまで通算7~8本ぐらいだからそれで初めてということになります。味もややいつもの旨さはなかったですな・・(笑)。でもまあそれなりには旨いし、他所と比べるやっぱ違いますな・・^^。

DSCN7063.jpg

ということで以前のも up しておきますから、比べてみてチョ^^。

aDSCN5205.jpg

で今回はハムサンドにもしてみました。やっぱハムが違うと違いますが、問題はパンです。トライアルの1番安い食パンなのでややあれだったかな・・(笑)。でもまあちょっと贅沢ハムサンドでした^^。ほんじゃ~^^。


テーマ:お取り寄せ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
1234
2014/10/30(木) 08:45:57 | URL | びび #-[ 編集]
コメントが、行かなかったので、テストで・・・(汗)
確かに旨いですよね。

普段は、魚肉ソーセージ!!!
吸い焼きは、年に数回(汗)
高級ハムは、お正月だけ・・・ある意味、幸せ?
2014/10/30(木) 08:49:18 | URL | びび #-[ 編集]
びびさんへ
No problem!

1234は大江千里のアルバムでもあります・・(笑)。

びびさんもヤギシタファンでしたか・・?

まあ北九のメーカーだし・・^^。

私も普段は魚肉ですよ・・。

で先日同じ値段で6本入りになっているので即購入^^。

帰って頂いているとどうも小さいな・・?

そうです。

1本の内容量は結構少なくなっていた・・(笑)。

やっぱ結構ありがちか・・(笑)。
2014/10/30(木) 16:43:40 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.