ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ふるいち その5
タイトルオビ プロト1

■ ふるいち  ― 下関市 ―

特集 その5

aDSCN6049.jpg

aDSCN6044.jpg

本日はカレー420円です。ちょっとやっぱ家庭的なカレーなのかな・・?って思っていましたら・・、そんな感じはなくてレストランっぽい感じでした。レストランでは味噌汁は付いてはいないでしょう。その味噌汁ネギを入れるの忘れていらっしゃいました(笑)。先日のわかめうどんのときは気付かれて持って行かれて入れて来られました^^。でも本日はあくまでカレーメインなのでネギごときでいう訳にはいきません(笑)。まあ具の豆腐はちゃんと入っていました。

aDSCN6046.jpg

aDSCN6043.jpg

で、置かれたときに即これはルーが少ないのを自分で断定しました(笑)。それで混ぜて少し頂いてから福津漬と味噌汁でルーを混ぜないようにして漬物定食で頂きました(笑)。どうでしょう・・?もう20~30%ほどルーがあれば大方ジャストだと思いますので、結構漬物定食で頂いたのだ・・^^。まあカレーの具はほとんどなくて・・、牛スジっぽい感じでしたが、牛丼というメニューあるので、その肉を共用かもしれません・・?まあこれで420円なら問題なくオーケーですな・・。同じようなので600~700円というところ探すのに苦労はしないと思いますから・・^^。


テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.