ぐるっとまわってちゅるちゅるポン! -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
ふるいち その4
タイトルオビ プロト1

■ ふるいち  ― 下関市 ―

特集 その4

aDSCN6018.jpg

aDSCN6020.jpg

本日はわかめうどん250円を頂きました。「新メニュー 始めました。」と書かれえているので頼んだ訳ではありません(笑)。まあどのぐらいのわかめうどんかな・・?って感じです。かけが220円なのだから、30円分のわかめだからほぼ期待などはありません(笑)。でもまあこれで50円や100円増のようなところは枚挙に暇ないと思うので、非常に顧客の側に立っていらっしゃいますな・・^^。

aDSCN6017.jpg

aDSCN6021.jpg

で、来ましたら・・、やっぱ普通にわかめうどんでした(笑)。30円分の on 内容なら結構いいでしょう。ところで本日は前回の肉うどんの麺と違って細かったですな・・^^。まあ仕入れスーパーを替えられたか?デフォの袋麺が sold out で、棚の違ったうどんを取って変化をつけられたか・・?だったのでしょう・・(笑)?まあそんなにあれこれいうほどではありませんが、前回の肉うどんの方の袋麺 LOVE 系かな・・^^?しかしまあ正直250円のうどんだけ頂いて帰るとは正味ショボ~~~~(笑)。ほんじゃ~^^。


テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
