ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
blog info.
blog info.

皆様ご迷惑をお掛けしました。何とか復旧したと思われます。多分・・^^。少しお話すれば・・、あるもののソフトを探していました。有料なら2000円ほどのようですが、哀しいかな貧乏人・・、無料を探していまして・・(笑)。まあこれは!というようなものはなかったので仕方なくある1つのサイトからDLをしていると・・、突如要らないものまでDLしだしたところでアウトを確信しました(笑)。

それからは画面は動かないとか・・、終了できないとか・・、削除してもすぐに復活される・・、正直にアンイストールをクリックしても全くそうはならない等々の事象です。コントロールパネルからの処理では全く解決しませんでした。アンインストロラーのソフトを設置してそこで外し処理です。もう私如きでは全く何もできず、友人にヘルプを・・。それでもまだ困ったソフトウエアーはあるらしいので、その手のソフトをまた入れて外して何とか前レベルの状況になったようです。その間計5~6時間はかかっていると思います(笑)。

しかし、まあ日頃遭遇しないようなパソコンの操作も経験しました^^。普通レジストリなどいじること等全くありませんが、友人の指導でそこも経験しました。下手にいじると初期化からまたインストールというこれまた恐ろしい作業が待っているそうです(笑)。

最初のソフトをDLしてクリックしているときに適当にクリックしたのが大方原因だろうということです。よく確認してcheckを外すこと等を忘れないようにという教訓でした・・(笑)。てなことで、ごめんチャ^^。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.