ぐるっとまわってちゅるちゅるマズヤバポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
四川料理 武遊
タイトルオビ プロト2

■ 四川料理 武遊[宗像市]

aDSCN6415.jpg

aDSCN6420.jpg

ちょっと付近まで行ったのでお寄りしてみました。まあここは麻婆豆腐ということらしいのですが、四川料理の麺ということで坦々麺650円にしてみました。頼んでからセットはもう50円増なので、そちらに・・^^。

aDSCN6411.jpg

aDSCN6410.jpg

で、まあ思っていたよりすぐに来ました(笑)。まあこのセットに味噌汁は要るのか・・?ってことはおいといて・・(笑)、まあこれで700円ならCPはいいほうでしょう・・?

aDSCN6413.jpg

aDSCN6408.jpg

味はご覧のように陳さんとの写真があるのでその陳ファミリー系の味かということですが、それは全く違ってこちらのオリジナルなものでしょうな・・?まあここの大将は広島の四川飯店にいらしたのでそちらの味なのでしょう・・?

aDSCN6417.jpg

aDSCN6419.jpg

ご飯は麺を頂いてから in して頂きました。まあ味噌ラーメンのコーン状態なのですべての具までは難しかった・・(笑)。辛さは3まででしたが、4の辛口にしてもらいましたが、そんなには辛くはなかったかな・・^^?また機会がございましたら麻婆豆腐とか予定しておきましょう^^。ほんじゃ~^^。

’1410
宗像市田久3-2-1 TEL 0940-32-3999
11:30~14:00 17:00~22:00 不定休


テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.