ぐるっとまわってちゅるちゅるポン! -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
大文字
タイトルオビ プロト1

■ 大文字  ― 下関市 ―

aDSCN6280.jpg

aDSCN6285.jpg

aDSCN6286.jpg

aDSCN6278.jpg

中華丼580円です。本日は13時ごろでした。まあ1番忙しい時間帯は外しているので、少し余裕だろうと思っていましたが、結構いっぱいで、そしてすぐに満席となりました。これまではほぼアイドルタイムばっかだったのでこんなに多いとは・・?と思ったげな・・^^。

aDSCN6288.jpg

aDSCN6282.jpg

aDSCN6276.jpg

aDSCN6277.jpg

まあ中丼の方はやっぱ渋系でしつこくなく調理されていますので、ショボいオヤジはマジお勧めです。お若いギュインギュインインパクト系の皆さんはやっぱ少しあれです・・(笑)。ほんじゃ~^^。


テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
