ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
マミ

タイトルオビ プロト1

■ マミ  ― 山陽小野田市 ―


aDSCN6155.jpg

aDSCN6156.jpg

近くまで用事で行ったのでブリヒサシでお伺いしてみました。前回はカレー特集で up しましたな・・^^。ここのカレーはなかなかない味です。チョーオリジナルと申し上げて宜しいかと・・。簡単にいえば・・、結構甘くて辛いです。

aDSCN6150.jpg

甘さは砂糖ではないそうです。主に玉葱だそうですが、玉葱だけでこんな甘さにはならないだろうから、やっぱシークレット事項でしょう^^。

aDSCN6151.jpg

aDSCN6148.jpg

前回お聞きしましたが、唐辛子で辛さは付けてなくてスパイスだそうです。本日その辛さの増強はあるのか?お聞きすると可能だそうです。値段まではお聞きしていません^^。

aDSCN6152.jpg

aDSCN6149.jpg

で、100円ほど上がっていて600円でした。まあコーヒーもついているので CP 的には大方妥当なところなのでしょうな・・。ほんじゃ~^^。


テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.