ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
桃太郎 山の田店
タイトルオビ プロト1

■ 桃太郎 山の田店  ― 下関市 ―

aDSCN6334.jpg

ブリヒサシでお伺いしました。といってもあれだ・・(笑)。注:意味不明(笑)。

aDSCN6330.jpg

やっぱし・・「360円時代、カムバック!」と叫びたくなったとか・・(笑)。

aDSCN6331.jpg

誰もいらっしゃらないお店でアンニュイな午後・・(笑)?でもすぐオバチャン来はって・・、アンアンニュイになった・・(笑)。理屈は分かるがやっぱ意味不明・・(笑)。

aDSCN6332.jpg

定休日はこうしてよく撮っていても間違える・・(笑)。困ったぐらいのレベルはすでに卒業か・・(笑)?やっぱもうすでに極限系○○・・(笑)。

aDSCN6335.jpg

最初からふやかし系で・・^^。これがやっぱこのうどんの醍醐味・・^^。正直うどんに醍醐味はないと思うのだ・・(笑)。

aDSCN6339.jpg

やっぱ旨いです。以上・・^^。←やっぱそれだけかい(笑)!安上がりやな・・^^。


テーマ:うどん - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.