ぐるっとまわってちゅるちゅるマズヤバポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
今里⑨
タイトルオビ プロト2

■ 今里[防府市]⑨

aDSCN6320.jpg

aDSCN6329.jpg

何気に何も考えず、あっさり550円を頂いたという話・・^^。もうキャプションもないのよ・・(笑)。

aDSCN6319.jpg

aDSCN6324.jpg

まあ普通に美味しかったということです。ここは開店からほとんどブレもないし、同じ味のように思います。

aDSCN6321.jpg


aDSCN6328.jpg

まあ本日は最初から海苔をスープに溶け込ましていただきました。そんなに磯の香りはしなかったので、新海苔まではそうでしょうか・・?

aDSCN6317.jpg

aDSCN6322.jpg

で、まあ横に母親とその息子さんと思われる二人組みが召し上がっていらして、会話の内容が聞こえて来ました。「あそこのラーメンはどうだ!」「そちらのラーメンには絶対行かない。」等でちょっとホットな会話でした(笑)。そんな会話のある関係はある意味素晴らしいのでしょうな・・(笑)。ほんじゃ~^^。

  ’1410


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.