ぐるっとまわってちゅるちゅるマズヤバポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
丸亀製麺 新山口店
タイトルオビ プロト1

■ 丸亀製麺 新山口店  ― 山口市 ―

aDSCN6255.jpg

aDSCN6268.jpg

本日はまあどこでもいいという槍投げ系でこちらに・・(笑)。よって頼むものは1番安いアレです。280円やし・・(笑)。

aDSCN6254.jpg

でオネーサンに柔麺指定をお願いしました。普通は15秒のところ、多分1分ちょっとではなかったかと・・。激柔なら5分ぐらいは茹でてもらえるのですが、本日はあまり待つ気はなかったのでそのままで・・。

aDSCN6258.jpg

aDSCN6263.jpg

で、やっぱショボいのは否めませんな・・^^。でもまあ気持ちはネギうどんです(笑)。天カスも欲張って油こくしないように限界取り?をしました(笑)。って、それって・・、どんなんやねん・・(笑)。こうしてふやけて来るのを待っていました^^。ろんもち頂いていませんからご安心下さい^^。

aDSCN6259.jpg

aDSCN6266.jpg

それで、本日は嬉しいことありましたよ~^^。すぐに斜め前のオヤジさんも私と同じ安いかけだけでした。「お~、ショボかけ仲間やん!」って・・(笑)。自慢ではありませんが、亀でかけだけの方には遭遇したしたことはありませんので、非常に近い存在に感じて声をお掛けしようかな・・?って少し思ったげな・・(笑)。←このタワケ!さっさと帰れ^^!⇒言われなくても・・^^!ほんじゃ~^^。


テーマ:うどん - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
ここは、ついたくさん取ってしまって残す馬鹿者です(汗)
お腹が空いて、行くのであれもこれも・・・で、
残してしまいます。
なんだかですねぇ〜、最近近くに出来ました。
お安いので、奥ボスが大好きな店舗になりました。
2014/10/07(火) 08:51:30 | URL | びび #mQop/nM.[ 編集]
びびさんへ
最初は忍耐で素通り箇所を増やしましょう・・(笑)!

それからまだオーケーなら追加取りの作戦で・・^^!

まあ安いといってもあれこれ拾っていくと結構になるし・・^^。

でもラーメンに行くよりはやっぱかなりお安いでしょうな・・。
2014/10/07(火) 15:46:43 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.