ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
めん吉
タイトルオビ プロト1

■ めん吉  ― 周南市 ―

旧新南陽市(現周南市)のチャーハン シリーズ Part Ⅱ


aDSCN6168.jpg

aDSCN6175.jpg

前の店舗でお伺いしたことはありますが、こちらの新店舗になっては初めてです。場所は普通にしていては少し分かり難いですな・・。富田川沿いのところとなります。ちょっと狭いところもありますから行かれるときはご注意下さい。

aDSCN6167.jpg

店舗は前よりは広くなっています。システム的に先清算になっています。

aDSCN6162.jpg

aDSCN6163.jpg

若い大将が厨房におられたので、手伝い始められたのでしょう・・。ということでS M Lと200円刻みであります。小さいのでもよかったのですが、まあ200円のそれだけには・・(笑)。で・・、普通のにしました。

aDSCN6172.jpg

すぐに作って持ってこれました。まあこれで400円なら問題なく CP はいいでしょう。って、ゆーかー、400円で出されるところ探すのはちょっと難しくなった昨今ですな・・。

PS

aDSCN6176.jpg

ということでお店を出てすぐの富田川方面です。


テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
時々無性に、食べたくなりますよねぇ〜。
チャーハン!!!(笑)
小学生の時、自分で作って食べていたのですが、
なぜかソース味(汗)
塩胡椒での味付けを発見して・・・下宿屋の学生さんたちに
食べて貰っていた、下宿屋の小僧でした(笑)
2014/10/03(金) 13:24:43 | URL | びび #mQop/nM.[ 編集]
びびさんへ
下宿屋・・、そうでしたな・・^^。

昔コメントされてましたな・・、そのコメントいつの話か・・(笑)。

もうどこに入っているのか?探せません(笑)。

ソース味のチャーハンはそばめし風で充分ありでしょう!
2014/10/03(金) 14:38:56 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.