ぐるっとまわってちゅるちゅるマズヤバポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
たかちゃん
タイトルオビ プロト1

■ たかちゃん  ― 周南市 ―

aDSCN5435.jpg

本日は肉うどん400円とライス150だと思っていましたが、座って即きざみチャーシュー丼の300円というのに何となくなびいてしまった訳なのだ・・(笑)。困ったちゃん^^。

aDSCN5439.jpg

ということで大盛100円は多いのか?お聞きするとそんなにはないとのこと。でもやっぱデフォの300円ということでそうしました。出てくる間、サービスのゆで卵を本日はむいています。因みに1人1個まです。他は取り放題といっても欲張ってはいけません(笑)。

aDSCN5440.jpg

味噌汁も付いています。本日は豚汁系でした。系というのはあまり具は入ってないから正確には豚汁ではないでしょうから・・(笑)。

aDSCN5441.jpg

味はやや濃いですが、ろんもち許容の範囲です。CP のこと考えるとグンバツですな・・。

aDSCN5443.jpg

で、ご覧のようなフリーなものです少しずつ on すると結構豪華な感じです(笑)。途中より混ぜ混ぜして頂きました^^。ミンチのそれは味を左右するほどではありません。キムチはやっぱ少し頂くぐらいであまり取るとキムチ丼系になります(笑)。

aDSCN5334.jpg

帰りに300円を用意すると、「大盛なので400円です。」と仰いました。普通で頼んだと一応申し上げると若いオニーサンはすぐに300円でいいとのこと・・(笑)。まあ100円だから払う用意はしていましたが、こちらも快く?ご好意をお受けました(笑)。これでここはリピも継続ですな・・(笑)。100円を取りに行くか?次回も来てもらうか・・?ということですな・・(笑)。以前にこのような状況ではありませんが、その場優先な対応されて、それ以後行かなくなりました・・。正直値段にすると・・、100円にもならない金額だったと思いますな・・。例えばこちらの手違いだとしてもその場を快く処理されるとファンになってリピする場合は少なくないと思いますわよ~^^。ほんじゃ~^^。


テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.