ぐるっとまわってちゅるちゅるポン! -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
来々軒 宇佐町店⑭
タイトルオビ プロト2

■ 来々軒 宇佐町店[北九州市小倉北区]⑭

aDSCN6006.jpg

aDSCN6012.jpg

他所へお伺いするもアレだったので・・、こちらでさっさと頂いて帰った・・(笑)。本日は泡立ちはあまり無かったが、やっぱここは何も飾らないところで勝負なさっているのがよく分かります。

aDSCN6004.jpg

aDSCN6007.jpg

派手や斬新ということはこのラーメンには存在しませんな・・^^。忘れておりましたが、やっぱいつももやし抜きです。まあもう言わなくていいか・・(笑)。

aDSCN6009.jpg

aDSCN6011.jpg

でもまあ小倉ならルート訪問から外せない1軒になってしまった、オイオイ系ですみません(笑)。って、ゆーかー、「外せない」というより、ここ入れて数軒はバカの何とかと同じで・・、他を考えるの放棄しているところあるよな・・(笑)。

aDSCN6008.jpg

aDSCN6013.jpg

因みに帰り暖簾を拝見するとご覧のようにビニールテープで補修されていました・・(笑)。そのうち修理されるのでしょうが、この布地結構厚くてしっかりしてねぇ・・?誰がどうやって破るのでしょうか・・(笑)?

  ’1409


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
サービスランチ
気になりますなあ。
少ラーメン+少焼き飯=500円
2014/09/23(火) 21:27:09 | URL | ピギー #qg05QxWw[ 編集]
ピギーさんへ
大方②番ですな・・^^。

まあ次回は試しに①番を頂いてみましょうか・・^^?

でもまあやっぱラーメンメインなので60円差なら②番になりそう・・(笑)。

って、ゆーかー、問題はやっぱあれですな・・(笑)。
2014/09/24(水) 12:30:30 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
