ぐるっとまわってちゅるちゅるポン! -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
200507<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200508
紅蘭⑪
タイトルオビ プロト2

■ 紅蘭[下松市]⑪

aDSCN5487.jpg

aDSCN5494.jpg

とにかく多いのから訪問には事前対策はまず考えなければいけません。、正直待てないオヤジはそういう点で、こちらはややうっちゃっている場合が結構多いのも事実ですな・・(笑)。まず「多いシーズンや多い時間帯は近づかないこと!」は鉄板系法則です(笑)。本日は多いと思われるシーズンは済んだと思われるので、やや甘く考えて14時頃にしました^^。それでも店内で2名ほど・・。2分程待つことになったのだ・・^^。でもまあこのぐらいは仕方ないですな・・。

aDSCN5492.jpg

aDSCN5486.jpg

ところで・・、いつもあるあの予約席を開放して頂くと非常にいいのでしょうが、あれはいつ使用されるか・・?ちょっとお聞きしてみたいのですな・・(笑)。

aDSCN5484.jpg

aDSCN5489.jpg

で・・積年のチャーシューも宿題ですが、本日は珍しく中650円を頂いてみました。普通の1.5倍です。本日はややすき焼き感後方で、何も考えないとトンコツを頂いている錯覚さえ・・(笑)。で、紅蘭のみの10段階評価では本日は6~7ぐらいではないだろうか・・?その証拠に後半少しダレてきた・・(笑)。

aDSCN5485.jpg

aDSCN5490.jpg

ということでさっさと頂いて帰っただけという話だったげな・・^^。感動系レポ等なくてごめんチャ^^。まあ昨今のラーメン事情からして・・、これでこの量なら650円は安いかな・・^^?ほんじゃ~^^。

  ’1409







テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
