ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ということでまた与太(笑)。
ということでまた与太(笑)。

本日は待てなかったという話です。え~と、場所とかいえば問題ありまので、パスさせて下さい。うどん屋さんです。先日お伺いすると少し段取りが変わっていまして、それはそれで仕方ないのですが、前の方がよかったので、少しアレだと思いました・・(笑)。

で、オーダーをして10分少し待ったところで、持って来られる気配全くなしなので、店員さんを呼んで、もう何分かかるか・・?とお聞きすると・・、「すぐに。」と抽象的にかわされたので(笑)、もう1回お聞きすると、「聞いてきます。」とのこと。それですぐに来られて、「もう5分です。」と仰ったところで。本日は忙しくて待てないとの断わりを入れて出ました。

前のときだと長くても2~3分で食べ始められました。で、やっぱうどん1杯で15分以上はちょっとな・・(笑)。茹で立てに限った話では、それなりに待てます^^。まあ丸亀でも10分ぐらいが限界だと思われて、そのような太さにされているのでしょう?よって置きで15分以上はいくら混んでいても難しいように思います。うどんになる理由の大きなポイントの一つはやっぱ早いということだと思います。

段取りを変えられるのはいいのですが、お客の側になって変えて欲しいと思ったことでしたわよ~。ほんじゃ~^^。


テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.