ぐるっとまわってちゅるちゅるマズヤバポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ぽんぽこの里
タイトルオビ プロト1

■ ぽんぽこの里  ― 美祢市 ―

aDSCN5067.jpg

aDSCN5038.jpg

本日は自家製カレー600円です。自家製といわれてもまあ場所が場所だけにそんなに個性的なものは出ないと思っています^^。ということですぐに出て来ました。

aDSCN5039.jpg

aDSCN5071.jpg

こんな感じです。やっぱサラダは不要かな・・(笑)?で、味はやっぱ個性的な感じはしません(笑)。アスパラの下の方は少し固かったかな・・(笑)?

aDSCN5073.jpg

aDSCN5065.jpg

それに何よりこの量はちょっと多いです。最初からミニ400円にしておけばと少し後悔しておりました。

aDSCN5070.jpg

aDSCN5076.jpg

ということで、またトマトつけ麺とか・・^^?唐揚げ定食とか・・^^?ほんじゃ~^^。


テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.