ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
桃太郎 本店
タイトルオビ プロト1

■ 桃太郎 本店  ― 下関市 ―

aDSCN5463.jpg

aDSCN5459.jpg

ちょっと付近で用事でした。日曜だったこともあってか?何も考えずに寄ってみました。←至極、自然やな・・(笑)!⇒ほざけ~^^!ほんでもって・・、私の前でおにぎりがちょうど sold out でした^^。もっとも頼む予定は有馬温泉・・^^。

aDSCN5457.jpg

aDSCN5458.jpg

ということで、天ぷらのみです。390円になったのでやっぱあれな感じは否めませんな・・^^。その last rice ball の横のおっちゃんは・、「2枚、おにぎり。」と頼まれまていましたので、まず常連ですな・・^^。って・・、ゆーかー、こういうところでは・・、やっぱこの渋さなんよ~(笑)。

aDSCN5464.jpg

aDSCN5461.jpg

で、私は最初からふやかし系にします。もうここのパリパリ天ぷらも味わう欲張り2段メソッドは不要です。←何がメソッドや・・(笑)!このアホッ^^!⇒やっぱふやかして、ちょっとドロンドロン系こそここの醍醐味ですな・・(笑)。そのためには撮るとすぐ浸けて2~3分は放置プレーします。カップ麺やカップ焼きソバを待っているときのようですな・・(笑)。まあそれでもなかなか冷めませんから丼等をしっかりと温めていらっしゃるということでしょう・・^^。画像的には食べてなくてもイマイチ・・(笑)。頂くと・・、グンバツ^^!これでいいんですぅ~^^。

aDSCN5462.jpg

aDSCN5465.jpg

ということでさっさと頂いて出たげな・・^^。味の感想・・?そんなもん、ありませんわよ~(笑)。どうです・・?渋いでしょうか・・(笑)?←全くあれですな・・^^!⇒あれ・・、って・・?まあいいか・・^^?ほんじゃ~^^。


テーマ:うどん - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.