ぐるっとまわってちゅるちゅるポン! -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
えびすうどん
◆ ちょこっと北九若松特集だったりして・・^^。

えびすうどん(北九州市若松区)

aDSCN1995.jpg

aDSCN2000.jpg

先日ちょっと市場付近でアチコチしていると・・、こういうお店をハケ~ン^^。帰ってググると即スタンバイ店に・・^^。やっぱ知らんということはあれなんよ・・^^。

aDSCN1996.jpg

aDSCN1993.jpg

ということで、珍しく?海老天うどん550円です。サイドをつけたかったが、止めておきました。雰囲気と時間からするとこの海老天は通し揚げのようです。まあうどんに乗っけるときは私はどちらでもいいのですな・・^^。

aDSCN1994.jpg

aDSCN1999.jpg

汁はクセのないマイルド系です。うどんは置きになっていますが、この麺線の不揃い感は好印象です。変に揃っていると機械を感じでしまいます(笑)。まあ付近にあればチョイうどんとかで頻繁利用店でしょう。事実来られる方はほぼすべて地元のオッチャンオバチャン系です(笑)。しかもオバチャンの一人うどんとかも多いので、やっぱこちらも地元に愛されているのでしょうな・・^^!

aDSCN1988.jpg

aDSCN1985.jpg

メニューを拝見するとセットものとかあったのでまた予定しておきましょう^^。ほんじゃ~^^。

北九州市若松区浜町2-5-27 TEL 093-771-2297
11:00~15:00頃? 日祝定休 海老天うどん550円


テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
