ぐるっとまわってちゅるちゅるマズヤバポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
周月
タイトルオビ プロト2

■ 周月[山口県平生町]②

aDSCN3417.jpg

aDSCN3426.jpg

柳井市のお隣の町になります。お伺いする前は普通のラーメンを頂くつもりでした^^。まあここにはつけ麺もありますが、何となく避けています(笑)?ということで自販機の前で券を購入なうで・・、普通のラーメン700円となっていました・・。どこも高くなりましたな・・。と思ったところでそのすぐ下に油そば680円をハケ~ン。20円安いやんと思ったところで本日は油そばになったげな・・(笑)。20円の差ならあまり変わらないのにな・・^^。どこまでもアレな私・・(笑)。

aDSCN3416.jpg

aDSCN3422.jpg

流石に麺が太いので茹でるに少しかかっています。その間、本日は割り箸に興味です。この割り箸結構いいの使用なさっていらっしゃるな・・^^。とまあそれで撮ったのだ・・^^。

aDSCN3419.jpg

aDSCN3413.jpg

というところでやって来ました。まあ油そばやな・・(笑)。注:意味不明。混ぜて頂きます。

aDSCN3423.jpg

この画像は混ぜた後のです。念のため、まだ頂いてないから・・^^。まあ普通のラーメンのように啜る感じはないですな・・。ワシワシと頂く感じです(笑)。イリコ粉?も乗っていますが、結構マイルド仕上げではないでしょうか・・^^?ということで、つけ麺はスープ割りありますが、油そばはどうなんでしょう・・?まあ普通はないわな・・(笑)。小市民な私は確認はできませんでした・・(笑)。ほんじゃ~^^。

’1404


■ 本日の up は、も1つあります^^。↓


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.