ぐるっとまわってちゅるちゅるマズヤバポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
大島 防府店
タイトルオビ プロト1

■ 大島 防府店  ― 防府市 ―

aDSCN5394.jpg

数ヶ月前にオープンしたときの初回にお伺いして、イリコラーメンではなしに焼飯を頂きましたとき、ちょっと辛かった感想を申し上げました。多分オープン時のドサクサ系だったので仕方ないことだったのでしょうな・・(笑)。

aDSCN5395.jpg

それでそれを確かめる訳でもありませんが、ちょっとチャーハ~ンな雰囲気だったのでお伺いしてみました。本日は忙しい時間帯にもかかわらず数名で回していらして、ここに来て・・、大方段取りルーチン系になられて何よりです^^。焼飯もすぐに出てきましたよ~^^。

aDSCN5396.jpg

一口。問題なくオーケーでしたよ。でも正直言えばどちらかといえば味はやや濃い方だと思いますな・・。それは私が薄味系だからかもしれません・・?まあこの焼飯の std は掴めましたので、次回、機会がございましたらその辺を少しいえばいいでしょう^^。

aDSCN5392.jpg

ところでこちらは本店経由の味だということですが、それなら本店は聞くところによれば、彩龍@岩国市の系統だそうですな・・。彩龍ってこんな焼飯だったけ・・?と思ったところで少し改めて頂いてみたいと思ったげな・・(笑)。しか~~~~し、焼飯で岩国までは行けないとすぐに自分を戒めたとか・・(笑)。そんなマジ訳の分からん話だったげな・・(笑)。ほんじゃ~^^。


テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.