ぐるっとまわってちゅるちゅるマズヤバポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
さくら⑥
― オイマタ系^^! ―

さくら(山口市)⑥


aDSCN5237.jpg

aDSCN5231.jpg

本日はちょっと用事あることだし、ここが満杯なら麺工棒 小郡店で冷たいうどん頂いて帰ろうと思っていましたが、先客2名だったので、すんなり入れてさっさと頂いて帰ったげな・・^^。やっぱ待たなくていいのはチョーLOVE・・^^!

aDSCN5229.jpg

aDSCN5230.jpg

まあもやしをキクラゲにするオプションはすべて最初からキクラゲになっていたり、他の新メニューのリリースだったりと少し内容も変わっていました。特にニンニク系な一杯はそそりましたが、ショボいオヤジにはこの値段は・・(笑)。

aDSCN5232.jpg

aDSCN5236.jpg

コッテリは継続なのでそうして下さいました。トンコツではないスープにこんな福岡のような細麺の組み合わせはやっぱ少ないと思います。でも個人的感想の範囲内ですが、このスープに普通にトンコツの中麺ぐらいで頂いてみたいと思いますな・・。紅蘭@下松タイプの武居製麺の麺でも面白いとは思いますが、ここ確か武居だったよな・・(笑)。だったら・・、坦々麺とかで使用されるのあるのでは・・(笑)?しか~~し、実食すると「やっぱ現在のこの麺だなや!」と思うのだろうか・・(笑)?

aDSCN5235.jpg

aDSCN5234.jpg

やっぱこちらの一杯は他所とは少し変わっていてその辺が、他所との差別化になっているのでしょうな・・(笑)。ほんじゃ~^^。

  ’1408


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.