ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
らぁめん てつ
― なかなかなCP店です・・^^。 ―

らぁめん てつ(北九州市小倉北区)

aDSCN5311.jpg

aDSCN5321.jpg

前に北九州銀行(前山口銀行) 三萩野支店に寄ったときにオープンしているのを存じ上げました^^。それで宿題になっていましたが、機会がないのとすぐに忘れてしまうのとで2年ぐらいになりましょうか・・(笑)?提携Pはあるとのことですが、よく分からず斜め横のコインPにいれました。90分100円ですが、ラーメンを頂くのに90分も要りません(笑)。30分30円というのはいかがでしょうか・・(笑)?因みに北九州銀行の南隣の正面にもコインPはあってどちらも可だそうです。

aDSCN5309.jpg

aDSCN5308.jpg

aDSCN5307.jpg

aDSCN5306.jpg

ご覧のようなメニュー表です。平日限定ですが、非常にCPはいいですな・・。なかでも最もいいと思われる480円ランチのおにぎりセットにしました^^。

aDSCN5316.jpg

aDSCN5315.jpg

一口。しっかりしたトンコツですな・・。やや骨粉感もあるようですから、結構炊き込まれていらっしゃるのでしょうな・・。おにぎりもしっかりとありました^^。

aDSCN5320.jpg

aDSCN5318.jpg

麺は自家製麺だそうですが、正直申し上げたら・・、もう少し太い方が好みです。でもまあこれは大将のポリシーだから、それでいいと思います^^。ということで日によってはもう少し泡立ちのあるときもあるようなで、またお伺い予定に・・^^。帰りに前述の駐車場について尋ねると100円頂きました^^。実質380円になりますから、やっぱこれでは利益は少ないのでしょう。480円ランチのときは黙っておこうと固く心に誓ったのだ・・(笑)。650円のときは言おうかな・・(笑)。ほんじゃ~^^。

  ’1408
北九州市小倉北区白銀1丁目3-10 あいうらビル 1F
平日 11:00~15:30 17:00~24:00 日祝 11:00~終了まで? 定休月曜


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
ほ~こんなお得なメニューがあるんですね知りませんでした
丸亀製麺の近くですね
1度行ってみようかな
2014/08/24(日) 11:32:49 | URL | すす #i1eSUp82[ 編集]
すすさんへ
そう亀さんの近くですわよ~^^。

また行かれてみてチョ^^!
2014/08/24(日) 18:49:01 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.