ぐるっとまわってちゅるちゅるマズヤバポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
防府一⑰
― オイマタ系^^! ―

防府一(防府市)⑰

aDSCN5186.jpg

aDSCN5182.jpg

本日は11時台です。まあ休日だったせいか、あまり混んではおりません。例によって卵、もやし、胡椒抜きで頼みました。本日はサイドなしなのでブリヒサシで大盛600円にしてみました。ここは大盛は50円増なので結構お得です。

aDSCN5188.jpg

aDSCN5187.jpg

ツイン大将制のようでそれぞれ持ち場は時間帯によって決めていらっしゃるようです・・?ということですぐに出て来ました。一口。私には正解なチューンナップ系です。やっぱ私にはトンコツに基本もやしは不要ですな・・(笑)。こういうバージョンで頂くとやっぱトンコツ本来のテイストがよく分かると思いますな・・?

aDSCN5185.jpg

aDSCN5190.jpg

ということでさっさと頂いて立って「ごちそうさま。」と申し上げると・・、洗い物をされている大将はこっちがちょっと計算された時間より早く頂いてしまったらしく、笑ってレジに来られて「もうちょっと食べるのにかかると思っていたのに・・。」と仰っていました。

aDSCN5183.jpg

aDSCN5196.jpg

少し頂くの早かったかな・・?って・・、少し反省して、すぐに積極的忘却系に・・(笑)。やっぱもやしや玉子のない分計算想定外だったのかもしれませんな・・(笑)。な、こたーない!って、か・・(笑)?もう意味の分からん up に・・(笑)。ほんじゃ~^^。

  ’1408


テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.