ぐるっとまわってちゅるちゅるポン! -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
牛丼3社
― こんな比較しても意味は全くないし・・(笑)! ―

牛丼3社

aDSCN4079.jpg

aDSCN4075.jpg

松屋です。290円で味噌汁付きです。


aDSCN4799.jpg

aDSCN4802.jpg

吉野家です。300円です。


aDSCN2983.jpg

aDSCN5267.jpg

aDSCN5270.jpg


すき家です。270円です。下のは大辛フェアで2辛で313円になりました。

まず味的には松屋とすき家はよく似ているように思います・・?確かすき家はもうすぐ290円ぐらいになるとか・・?肉の量も似ているかな・・(笑)?で、私はやっぱ現在のところ同じぐらいの近さなら10~30円の違っても吉野家です。何が何でもわざわざ吉野家というまでにはなりません(笑)。肉の量も少し違いますか・・?

前に吉野家がアメリカの牛肉問題で輸入できなかったときに、オージーに手を出さず、お店を豚丼とかで凌いでいたり(休業店もあった・・?)していたりしたことは有名ですが、吉野家の牛丼には拘りがやっぱあるのでしょう・・?でもまあ牛丼は牛丼です(笑)。でも、されど牛丼なのでしょうな・・。

すき家の2辛の牛丼ですが、この手のものは大方知れていると思ってはいましたが、その割には辛かったです^^。まあ最初からよく混ぜるのが少しウザいかな・・(笑)。フレッシュ感的にはいいのですが、しばしば40円出してまでそうするか?って問われれば・・、卓上の無料の唐辛子でいいかな・・?って思えます(笑)。8月25日(月)の8:00までだからそれ系の方は行かれてみるといいかも・・^^?

やっぱ牛丼の CP はなかなかだと思います。ハズレが極端に少ないところがまた結構 LOVE なところでしょうな・・^^。ということで・・、あの台詞だなや・・^^!「下手なラーメンの出番はありません。」ということでしょうな・・(笑)。ほんじゃ~^^。


テーマ:丼物 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
こんな比較しても意味は全くないし・・(笑)!

いえいえ、意味を感じる方は、案外多いかと思われます~(笑)。
各社、味が全く違いますよネ。
ちなみに私は、吉野家>松屋>>>すき屋 です(笑)。
2014/08/23(土) 08:11:39 | URL | ソニーファン #-[ 編集]
ソニーファンさんへ
大方私の順番も似たような感じです^^。

3っつお持ち帰りで並べて頂くとよく分かるかも・・^^?

その場合すぐに食べないと味は変わるように思います。

もちろん私はしません(笑)。
2014/08/23(土) 15:00:19 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
