fc2ブログ
ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!-しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
なでしこ屋
タイトルオビ プロト1

■なでしこ屋   ― 山口市 ―

aDSCN5106.jpg

aDSCN5107.jpg

先日某食べ○○を拝見しているとこんな情報を頂きました。そしたらショボいオヤジの出番です(笑)。中日の土曜11時30分頃お伺いしてみました。ろんもち行列とかなら即撤収です(笑)。まあ少し時間的に早いこともあってか、すんなり提供して頂きました。

aDSCN5108.jpg

aDSCN5109.jpg

aDSCN5110.jpg

半額は単品なのでトッピやおにぎりを考えましたが、フリーの天カスに負けました(笑)。それで充分でした^^。←オイオイでんな・・(笑)。

aDSCN5113.jpg

aDSCN5117.jpg

aDSCN5121.jpg

麺は確かにしっかりとしたもので好感系です。これを箸で混ぜたのですが、まだ箸を付けてない状態ですから、ご安心下さいよ~ん(笑)。よ~く混ぜていますが、やや味的に物足りないときは、ご覧のように出汁とカエシ(左上)があって結構自分好みにチューンナップできますので、徐々に調整されるといいでしょう。

aDSCN5111.jpg

ということで、やっぱ問題はCPだと思います。もしこれが半額でなければ500円ですから、やっぱショボ系には結構厳しいと思います(笑)。付近で同じ値段出せば亀や麺工棒では結構豪華になります。注:私にとっては・・(笑)。まあこちらはどちらかといえば天ぷら揚げ立てとかで700~1000円ぐらいの価格帯路線なのでしょうな・・?それから私はこういううどんにレモンは不要ですからオプションではいかがでしょうか・・^^?ほんじゃ~^^。

PS
「半額なら早く up しろ!」ってか・・(笑)。ご尤もご尤もです・・^^。

スポンサーサイト



テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.