ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
男龍⑤
― 結構オーソドックスタイプなんよ~^^。 ―

男龍(北九州市門司区)⑤

aDSCN5099.jpg

aDSCN5105.jpg

ちょっと前といいましても10年近くになりますが、その頃数回お伺いしていまして、それからしばらくご無沙汰でした。それで前回は2年ちょっと前です。お店を出るとすぐに着メールで、内容は福岡に転勤されていた某エロ系な方が山口に戻って来るということでした。福岡にいらっしゃる間に1回お伺いしようと思っていただけにちとアレだったことをよ~く憶えておりますわよ~^^。まあそれから山口でお会いしておりまして、無事任務を遂行されたということでした^^。

aDSCN5097.jpg

aDSCN5101.jpg

で、本日の記事とは関係ないことはおいといて・・、実際のところは小倉の某オイマタ系にお伺いする予定でしたが、着く頃ちょうど12時台でいっちゃん忙しい時間帯になりそうでなので積極的に挫折しました(笑)。

aDSCN5098.jpg

aDSCN5102.jpg

500円だったラーメンが600円になっています^^。550円と刻まれたか?までは分かりませんが、やっぱラーメン600円時代なのでしょうな・・^^。すぐに出て来ました。一口。なにかまたオーソドックスに振れて来られた印象ですな・・^^。小手先を弄する感じはしません。

aDSCN5095.jpg

aDSCN5096.jpg

チャーシューも少し多いのでそれで少しサービス間を出されていらっしゃるのか・・?そういえば麺も少し多いように思います・・?ということで・・、セットもののお得感をもう少し検討して頂くと非常にショボいオヤジは喜びますわよ~(笑)?ほんじゃ~^^。

  ’1408


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.