ぐるっとまわってちゅるちゅるポン! -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
みすみらーめん 春風
― あれこれあります^^。 ―

みすみらーめん 春風(島根県浜田市)

aDSCN4919.jpg

前の国道9号線は結構通っているのでその存在は結構以前から存じ上げておりましたし、ブログ等のupも拝見していましたので、大方分かってはいましたが、本日時間的に江津の八百山まではお昼の営業時間内には難しいのでこちらにお伺いしてみました。お店は結構広いですし、お店の方も非常に丁寧で好印象です^^。

aDSCN4908.jpg

aDSCN4909.jpg

で本日は1人ではなかったので、塩と醤油と1杯ずつ頂きました。予想通りと申し上げてはなんですが、やっぱ強烈な個性を出さないラーメンでした。言い換えると誰でも大方美味しいというような感じです。

aDSCN4913.jpg

aDSCN4912.jpg

aDSCN4916.jpg

ということで醤油ラーメンは醤油のコクが加わった感じで、塩はそのコクがない分さっぱりとしていると思います。

aDSCN4904.jpg

aDSCN4907.jpg

ここの大将は大阪にいらっしゃったとかでその辺の経験もこの味に加味されているのでしょう。座ったところからチャーハンを作っていらっしゃったのが拝見できましたが、丁寧に鍋振りされていました。チャーハンセットとかもいいのでしょう。ほんじゃ~^^。

’1407
浜田市三隅町向野田3013 TEL 0855-32-3350
11:00~14:00 17:00~20:00 定休水曜


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
お疲れ様です。
島根に来て、麺を食する機会が激減していますが、ここは週1回通ってます。

私は野菜ラーメンの味噌(小)です!
2014/08/23(土) 21:55:25 | URL | ゲン #-[ 編集]
ゲンさんへ
お疲れ and ご無沙汰です^^。

野菜ラーメンですか・・?

憶えておきましょう^^!

またご一緒してグダグダとヨッパーモードになりましょう(笑)!
2014/08/24(日) 18:47:21 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
