ぐるっとまわってちゅるちゅるポン! -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
博多ラーメンⅡ⑦
― オイマタ系^^! ―

博多ラーメン(防府市)Ⅱ⑦

aDSCN5021.jpg

aDSCN5027.jpg

aDSCN5023.jpg

ちょっと午前中の開店してから間もない頃の訪問となりました・・^^。よってお客さんはいらっしゃいません。まあ、もうキャプションすることもありません(笑)。

aDSCN5024.jpg

aDSCN5020.jpg

aDSCN5022.jpg

この訪問曜日は中間ぐらいの金曜なのに結構長浜感はありましたな・・。まあこのところ、こう日は最近少なかったので、なかなか新鮮感満載となりました。ほんじゃ~^^。

  ’1408


■ 本日はupも1つあります^^。↓



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
