ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
shops info.
shops info.

aDSCN5123.jpg

かつや 周南店


まだ工事中なのでオープンはいつなのか・・?まではわかりません。しか~~し、そんなに先ではないとは思うよ。HPリンクしているのでそちらで確認してチョ^^。関東を本拠地として店舗展開されているようです。山口初出店です。人気の定番はカツ丼らしいので、丼バカとしてはご紹介しておきますわよ~^^。場所は国道2号線沿いのジョリーパスタから防府寄りのところです。



松乃家 防府店

それ関連で防府市にやっぱ以前松屋のあったところにやっぱ松屋系列のトンカツの松乃家が数ヶ月前にオープンしています。こちらメニューC店舗なのでカツ丼は490円で、上記のかつやと同じ価格帯ですから、まあいずれ付近の地域で出店して競合することを考慮されているのでしょうか・・?こちらもHPリンクしておきます。


テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
あの建物は
「かつや」だったんですね。たのしみです。困った時の選択肢が増える。
ところで、同じ系列の巨大ホームセンターのムサシはどっかちかくにできないんだろうか。
2014/08/12(火) 08:37:33 | URL | ピギー #qg05QxWw[ 編集]
ピギーさんへ
オープンしたらまた教えて頂戴な・・^^。

ムサシも新潟でしたか・・?
よくご存知ですな・・^^!
まあ現在姫路店が西端なのでそのうちどこかに出店されるでしょうな・・。
2014/08/12(火) 18:32:21 | URL | オースケ #-[ 編集]
オープンしたら
承りました。よく見ときます。
2014/08/12(火) 19:26:18 | URL | ピギー #qg05QxWw[ 編集]
ピギーさんへ
アザ~ス^^。
2014/08/12(火) 21:24:30 | URL | オースケ #-[ 編集]
オープンは
オープンは28日です隊長!
28日から特別価格です。
2014/08/23(土) 18:27:42 | URL | ピギー #qg05QxWw[ 編集]
ピギーさんへ
おおおきにです^^。

また都合付けてお伺いしてみましょう^^!
2014/08/24(日) 18:41:40 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.