ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
たかちゃん②
― 結構メニュー増えている・・^^? ―

たかちゃん(周南市)②

aDSCN4997.jpg

ぢつは・・、某所にお伺いするも満杯で即パスしてブリヒサシでこちらに・・^^。場所はJR新南陽駅前から北にすぐのところです。

aDSCN4990.jpg

で、まあラーメン500円と申し上げたところで・・、座ってる前にこのようなメニューです。まだ玉は入ってないのを確認してこちらにしてもらいました^^。

aDSCN4996.jpg

ミニキザミチャーシュー丼セット500円です。結構なCPですな・・。フルセットにすると700円なのでそれもなかなかですが、ショボいオヤジは小さいので充分でしょうか・・(笑)?

aDSCN4998.jpg

aDSCN5000.jpg

ラーメンはまあそんなにインパクトはありませんが、このチャーシューは全くショボくありません。むしろこんな厚くて大きいのでいいのだろうか・・?って思うぐらいです(笑)。

aDSCN5003.jpg

キザミチャーシューはその場で鍋を振って味付けされていましたな・・。ややしっかりとした味付けなので、薄味好みの方々は言われるといいと思いますわよ~^^。

aDSCN5005.jpg

やっぱどっちもフルセットのにするとちょっと凄いことになるのでしょうな・・^^。まあここはチャーハンとかもあるのでまた予定しておきましょう^^。ほんじゃ~^^。

’1408


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見しております~。
たかちゃんは未訪のため、周南市の宿題店のひとつです。
おかげで雰囲気がよく分かりました~(笑)。
2014/08/11(月) 18:02:58 | URL | ソニーファン #-[ 編集]
ソニーファンさんへ
コメントアザ~ス^^!

次回私はすっかり牛焼肉丼や豚スタミナ丼定食などにする予定です^^。

でもソニーファンさんはそういうなものにならないところが凄いよな・・(笑)。

私は最近柔系で筋金などとっくにありません(笑)。

2014/08/11(月) 21:40:47 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.