ぐるっとまわってちゅるちゅるポン! -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
七福屋 埴生店
― カレー特集17 ―

七福屋 埴生店(山陽小野田市)

aDSCN4011.jpg

aDSCN4008.jpg

ポイントはカツカレー530円だということです(笑)。普通のカレーは430円です。もっともメインはうどん屋さんということです^^。私のうどんの記事はこちらです。値上げなしの据え置きになっていました。

aDSCN4016.jpg

aDSCN4009.jpg

カツは通し揚げです。まあこの値段ですまないことです。でもちょっと固かったが、充分です^^。それにやや小さかったが、充分です^^。ルーは少し少なくて福津漬で頂きましたが、充分です^^。それにルーは汎用タイプを少しアレンジかもしれませんが、充分です^^。ということで、こんな値段でカツカレーを頂けるところはそうはありませんな・・^^。

山陽小野田市山野井1223-1 TEL 0836-76-1422
~16:00 定休?


テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
