ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
資さんうどん 新下関店
― カレー特集15 ―

資さんうどん 新下関店(下関市)

aDSCN2903.jpg

aDSCN2899.jpg

前から頂いてみようとずっと思っていました、こちらのカレー500円です。2日前なら480円でした・・^^。カツカレー760円もあるのですが、やっぱ値段的にもパスです(笑)。ほんでもって持って来られたときに・・、「オイオイ結構なボリュームやん!」と正直思ったげな・・。特にルーは過剰気味で「まず余る!」と思ったらやっぱ結構余った・・^^。でも何となく無理矢理混ぜて全部頂きました(笑)。そこのルーの少ないお店は資さんうどんに来られて観察されるといいでしょう・・(笑)。まあ確かにここまでルーの多くなくていいのだけれど・・、逆に少ないところはやっぱそれだけでアウトだと思う^^。

aDSCN2904.jpg

aDSCN2909.jpg

味は・・、まあ予想通り?普通かな・・(笑)?バーモンドカレーのように思ったが、最近そのバーモンドカレーは頂いてないし、並べて頂くとその違いは顕著なのでしょうな・・(笑)。一応ビーフカレーとなっていますが、あまりビーフは確認できませんでした(笑)。ということで・・、うどん屋さんで結構なボリュームのカレー頂いたという話だったげな・・^^。そして資さんうどんの決め台詞?「資さんうどんに来てうどんを食べているようではまだまだやな・・(笑)!」ほんじゃ~^^。


テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.